大相撲初場所で大関、稀勢の里の初優勝が

         千秋楽前に決まりました。\(^o^)/

         白鵬が1敗で追っていましたが敗れたため、

         明日の直接対決を前に涙の初優勝でした。

         b15.png


         他の大関が優勝していく中、

         ただ一人惜しいところで負けていた稀勢の里。

         力はあるのにメンタルが弱いと言われていました。

         メンタル弱い所が応援したくなります。(^-^;

         今場所は克服したのかな?・・・。

         明日の白鵬戦も勝って横綱になってほしいな。(^_^)


見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

      サッカーW杯、5時に起きて見ながら家事しました。

      6h7.jpg

      やっぱり世界の強さを見た感じがしました。

      6k0.jpg

      さて、私も毎日戦っています。

      攻めてくる?害虫と・・・。(一一")

      6g6.jpg

      スルーされると嫌なので、攻撃は外ならはいている靴、サンダル!

      今朝はムカデのちびを撃退し( `ー´)ノ

      昨日は大き目のクモを撃退!

      6k2.jpg

      日本サッカーももっと強くなる事に期待!

      私もチャンスを逃さず撃退のみ!(-ω-)/

      6i9.jpg

      昼からは眠さとの戦いもありそうです。(^^ゞ

見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

      楽しみにしていたワールドカップ、コートジボワール戦、

      前半、本田がゴールした時には、やった~!!(≧▽≦)と

      たぶん日本応援して見ていた人は喜んだよね・・・。

      6e5.jpg

      結果、1対2で逆転負け・・・(T_T)後半の続けて2点はすごかった。

      まだ試合は残っているので気持ちを切り替えて頑張ってほしい~。

      6f6.jpg
      (農家さんが植えた道端の紫陽花、きれいな物を見ると心なごむ。(^_^))

      それにしてもブラジル応援にずっと行っている人って仕事していないの?

      そんな事を思ったりです。(^-^;

      ブラジルの試合しだいでは治安も危ないし・・・。(/ω\)

      6f1.jpg
      (調剤薬局の隣の家の紫陽花がきれいで写メ)

      昨日から息子はメールだけ入って帰ってきません。

      忙しい時期が終わると、趣味の事で忙しくなり家にいない息子です。

      6f7.jpg

      「オレオレ詐欺」にひっかからないようにしないと・・・。(^-^;

見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

    

     昨日は雷雨が2回もあったり晴れたり変な天気でした。

     夕方、少しガーデニングもしました。(^_^)

     6e2.jpg

     今朝もしっかりクモと遭遇しました。(一一")

     2階のベランダしばらく行ってないけどすごいだろうな・・・。(^^ゞ

     6g0.jpg

     今日から始まったサッカーワールドカップ。

     6c5.jpg

     今まではニュースくらいに見てましたが、

     Jリーグを見るようになってにわかサッカーファン!

     6e0.jpg

     朝からブラジル戦の最後を見たのですが、

     もう楽しい!日本の審判が3人出ていた事もあってすごい!

     6e1.jpg

     日曜日の日本選手の頑張りにも期待です。!(^^)!

     楽しい事が1つ増えて気分もアップです。(^^)v

見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村