今日は親友の子どもさんが亡くなって1年の日。

          ee76.jpg


          若すぎるのは悲しすぎます。

          ee73.jpg


          祈りの日にしたいと思います。

          ee75.jpg


          私は毎日をさらに大切に過ごしていきたいと思います。


見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

         実家からの相談は電話で私がうけている・・・。

         母の怒りが爆発している時にかかってくると、

         事情はわかるけれど、

         感情的なので、私も泣きたくなる・・・

         泣けてくる・・・。

         bb72.png


         何で病気の私が聞くだけの

         相談役になっているのか・・・。

         かと言って無視もできないので、

         じっくり話を聞く・・。

         良い案があったら提案してみる・・・。

         bb73.png


         昨日はケアマネさんと母の話し合いがあって、

         メールで報告してきたけれど、

         父のデイサービス内容があまり変わっていなかったので、

         ケアマネに私から電話して内容を聞き、

         変更内容で無理ならまた変えてもらえるよう頼んでおいた。

         bb74.png


         この役は宿命なのだわ・・・。やるしかない・・・。

         今日は血液検査結果を聞きに行ってきます~。

         朝から暑い・・・涼みに行くか・・・?。^_^;

         全てクリアできているといいなぁ~。


見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

           あるテレビ番組を見ていたら、

           血液型を気にするのは?

           日本くらいのものらしい・・・。(゜.゜)

           gg56.png


           外国人は自分の血液型も感心ない人が多いとか・・・。

           gg58.png


           ちなみにA型の私はよく本に書いてある事など

           そうだな・・・と思ってきました。(^-^;

           gg57.png


           ひよっとしたらものすごくもっと外交的にできたかも・・・。

           思い込みって怖い、怖い。"(-""-)"

           これからは関係なく過ごしていけるって事で万歳\(^o^)/

           (何に縛られていたんだろ?)

           gg55.png


           花王さんからサンプルをまた送ってもらいました。

           ハネ寝ぐせを抑えるそう。☆

           寝ぐせがひどい私にはピッタリかも。(^_^)v

           



見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

            テレビで見たら生まれ順でも性格が違うと・・・。

            l47.png


            確かに妹は血液型は同じだけれど、

            正確がちょっと違う・・・。

            l48.png


            母と私は良く似ている。

            私も母も姉妹の長子である共通点。

            n42.png


            長子は(一番初めに生まれた子供)は

            やらねばならない・・・が強いとか・・・。(一一")

            確かにそのとおりなっているわ・・・。

            o48.png


            ここから気楽に生きられるよう、

            是非とも切り替えたいな!



見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

        最近行った歯科。

        先生、還暦過ぎていると思う・・・。

        DSC_0048.jpg


        いつも行ってるクリニック。

        もうすぐ還暦・・・。私よりすこしお姉さん?。

        DSC_0047.jpg


        どちらも女医さん。

        メンタルも強いんだろうな・・・。

        DSC_0052.jpg


        休業日でない限り休まず仕事しているから、

        改めてすごいと思う・・・。

        DSC_0056.jpg


        家にはお手伝いさんとかいるかもしれないけれど・・・。

        DSC_0050.jpg

        急に体調悪くて休むなんて心配ないのかと・・・。

        基本元気なのかな?

        DSC_0058.jpg

        子どものころから体弱いと言われた私。

        すごいなと感心するばかり・・・。

        DSC_0049.jpg

        朝もまだ小雨、昼からあがるようなので、

        また歯科に行ってきます。(ドキドキ・・・)



見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村