年齢的に弱ってきた義父母ですが、

          クーのエサと散歩はお願いできました。

          ff50.png


          夫がいても忙しくてする暇がありません。

          ff52.png


          いつも愚痴言う相手ですが、

          とても助かります。

          ff51.png


          義母が犬好きで良かったと思いました。

          ff53.png


          リードを持つのは義父ですが・・・。

          ff54.png

          これからも実家行きは増えると思います。

          ff56.png


          クーも義父母も高齢になるので心配ですが、

          その時に考えるように・・・と。

          gg59.png

          玉ねぎがたくさんできたのでいっぱい食べて

          血液サラサラになれそう。(^_^)




見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

           最近、実家の事などで、

           メンタルが弱っていると実感・・・。

           g49.png


           しかも年1度のクーの狂犬病予防接種が

           とても苦痛と不安でした。

           g46.png


           今まで義母に手伝ってもらったりしていたけれど、

           12才とはいえ怖がった時の力は半端なく、

           肩の痛い私が押さえる自信なく、

           夫に休日変更までしてもらって、

           何とか無事終了しました。

           g48.png


           おやつのジャーキーにも反応せず、

           獣医さんにほえるのを見るのがやっぱり辛い・・・。

           g47.png


           私もドキドキしている・・・。

           注射なんて嫌いだもんね。

           でも無事12才も受けられて良かったね。

           h40.png


           13才も元気で受けられると良いね。

           そう話しながら、まだ満開の桜の下を通って帰ってきました。


見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

          雪ではないものの風が冷たい~!

          散歩用のリードを持って行くと、

          うれしい!うれしい!を表現のクー。(^-^;

          c12.png


          犬ぞりもひけそうなくらい元気に出発したけれど、

          私の方がちょっと今日は耐えられず、

          20分ほどで帰宅。

          c13.png


          明日、風がなかったら良いなぁ~。

          カイロをおなかに貼っていたのにおなかこわして・・・。

          昨日に続き、今夜も鍋~。(^-^;



見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

        いつもより暑い秋だけれど、

        ワンコは自然を感じ取ってか、

        夏は食べなくて苦労したのに、

        今は朝も食べるようになりました。

        b103.png


        そうして冬にそなえるんだね。

        本能?えらいな・・・。

        b104.png


        しんどいながらも散歩は短く行ってきました。

        ブログもしばらくボチボチにします。


見てくださってありがとうございます。

にほんブログ村

        犬は冬の方が元気です。

        夏は食欲がなくなるので、

        おいしいエサを混ぜて工夫します。

        DSC_0005.jpg


        昼間もぐったり寝ています。

        夕方の散歩は元気に行くので、

        11才ですがまだ大丈夫そう。(^_^)v

        DSC_0004.jpg


        私の方が暑さに負けそうです・・・。💦



見てくださってありがとうございます。

にほんブログ村