fc2ブログ

       8月になってから雨続きで、おまけに台風も。

       今週も雨の多い天気ですっかり体調が変・・・。(ーー;)

       食欲がなくて食事を作るのもしんどい・・・。

       8c5.jpg

       そこへお盆。何とか5時に起きてお墓参りして、

       お寺さんを待って8時過ぎに来てから、

       さすがにぐったり・・・。

       自然に2キロ体重減・・・。

       お盆ダイエット・・・。(笑)

       胃薬増やしたら少し回復・・・?。

       8c7.jpg

       ジメジメなので相変わらずカビと戦っています・・・。(/ω\)

       早く爽やかな季節にならないかな~。

見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



私を悩ませる事

雨が多い夏

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-18 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-18 14:45

ままりんさんへ

こんにちは!

天候が変だし熱中症にならないようにって

水分をこまめに飲んで?

胃の調子も不調・・・。

涼しくなるのが薬かも。

ありがとう!

名前: ままりんさんへ [Edit] 2014-08-18 16:42

はなみずきさんへ

こんにちは!

暑さのせいもあると思うけど、

私も精神的ストレスも大きいかも・・・。

暑いけど足が冷えたりするんで、

自律神経がダメなのかもね。

ありがとう!無理せずぼちぼち生活してみます。

名前: はなみずきさんへ [Edit] 2014-08-18 16:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)