本当はいっぱい外出してます!

           h42.png


           なんて事にハマっていたい私ですが、

           行くところもない不便な環境なため、

           懸賞?に応募しています。(^-^;

           h43.png


           あたり人数の多い物を中心に・・・。

           最近はツイッターからとかフェイスブックからとか

           そんなのが多いのですが、

           パソコンからできるのを応募して、

           当たるのを楽しみにしています。

           h44.png

           忘れた頃に何か届くといいなぁ~。(´艸`*)




見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

歯科へ(>_

百均でもおいしい・・・

comment iconコメント ( 2 )

 おはようございます(^-^) チューリップ見事に咲いていますね⚘ 珍しい色味・・?! 懸賞:最近応募していないなぁ~。ホント、ちょこちょこっとだけ気づいたら出しています。今日は、また少しだけ気温下がったみたいな感じで、心も身体も「ボー」っとしています。まだまだ「シャキシャキ」「バリバリ」「テキパキ」な生活にはなれそうにもない・・・そんな弱気にもなる日です(笑)たぶん、波だと思うので、そのうち上昇するだろうと思っていますが・・・。懸賞、当たるといいですね(^-^)

名前: きぬ [Edit] 2017-04-20 09:59

きぬさんへ

こんにちは!

今日はちょっと涼しい?感じです。

昨日より1枚余分に着ています。

春は脱いだり、着たりですね~。(^-^;

暑すぎるよりいいかな?

これから散歩行って来ます。

名前: きぬさんへ [Edit] 2017-04-20 10:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)