ずいぶん前から気になっていたけれど、

          行かなかった歯科・・・。

          h49.png


          歯ぐきが腫れて痛みはないものの、

          やっぱり放置はだめだろうと覚悟を決める?・・・。

          9時前に行って2番目。

          前回行ったのはもう2年弱前。

          i43.png


          もっと歯のメンテナンスしないといけないと思いながらも、

          思いきらないと行けない歯科。

          e46.png


          普通の人だって嫌いな人の方が多いと思う・・・。

          夫はあの寝台?で爆睡するらしいが・・・。

          そんな人はまれだと。(^-^;

          h48.png

          治療はかなりハードでした・・・。

          口をずっと開けているの辛かった・・・。

          根っこが痛んでいるそうで、掘り下げ作業・・・。(T_T)

          e47.png


          まな板の鯉状態だからどうする事もできないけれど、

          耐えました。私には頓服がないので、

          気力で頑張ってました。涙目になりながら・・・。

          e45.png

          治療はまだ何回か行かないといけないし、

          歯石も取らないとならないし、

          こうなったら、

          歯科行動療法で今年から頑張るぞ!・・・と。(^-^;

          e48.png

          次回は来週の月曜の予定。

          田舎なのにうちから自転車で5分という便利なので、

          ありがたい、ありがたい・・・。評判の良い女医さんです。(^_^)


見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

メンタル・・・

楽しみでしている・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)