fc2ブログ

           義妹宅からリンゴのお歳暮が届きました。

           そのおすそわけ。

           aa129.jpg


           リンゴは好きだし、日持ちするので、

           この時期のリンゴはありがたいなぁ~と思うばかり。

           買うと何でも高い時期なので。(*^-^*)

           クリスマスは我が家はもうスルーの予定。

           お正月は義妹家族とうちの子どもたちも集まる予定に。

           少し前に義父が難病かもしれないと診断されました。

           それで、みんなで集まって楽しくやろうと・・・。

           予定ぎっしりになり体調管理しないと・・・です。

           



見てくださってありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



感動物語・・・

もらい物はうれしい・・・

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます(*^^*) リンゴ美味しそうですね!ホント、何でもお高いっ💦野菜も果物も・・・(^^;お魚だって高いし 苦笑)
我が家もクリスマスは旦那さんが仕事だし基本スルー💨です。鶏料理は何かしても良いかなーと思う位です。
お正月も子供が大きくなってからは集まらなくなったし、旦那さんの仕事が変わってからはお正月は関係なしだし・・・(年明け一日、二日、三日出勤ですっ)年々、季節ごとの行事から遠ざかっています(笑)
体調管理、気を付けてくださいね💓何だか一昨日よりも昨日、昨日よりも今日の方が寒いような・・・(笑)私も昨日、出掛けてちょっと疲れが出てしまったので今日は無理せずのんびりしたいと思っています(^-^)

名前: きぬ [Edit] 2017-12-21 09:06

きぬさんへ

こんにちは!

日差しはあったかいものの風は冷たいですね~。

お正月、旦那さんはお仕事なんですね。

働いてくれる方がいるので、私たちはお正月をたのしんだりできるのだから感謝です。(^-^)

お正月に向けてなんでも高くなりそうで、買い物もため息がでそうですねぇ~。(^-^;

子どもが大きくなるとスルーする行事も増えたかな・・・。

お正月のお餅つきも今年、最後にするかもって言ってました。

30日の予定なのですが・・・。もちろん機械で。(苦笑)

義父は見るだけの予定で、義母と2人で頑張ります。

名前: ノンノ [Edit] 2017-12-21 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)